洗濯機をお洗濯
             愛知豊川から 洗濯機専門のクリーニングサービス(ドラム式も対応)
       豊川 豊橋 新城 岡崎 蒲郡 湖西など 東三河を中心に、愛知県内及び近隣県対応

              お問合せ  09041157954 丸山まで 

                                                                                                                            丸洗い.com

エアコン取り替え工事

1997年製のナショナル冷房専用エアコンが2週位前から室外機から異音がする様になったので
そろそろ寿命かな?と思い、数日前に店頭在庫品の安いエアコンを購入しておきました。
昨日昼寝していたら暑さで目が覚め、エアコンを見たら温風が出ている状態になっていたので
電源を入りきりし直したりして室外機を見たらCPが動いたり止まったり、配管が熱くなっていたので
冷房専用ACなにの暖房状態になってしまた。
暑くなる前に作業を終えたかったので今日朝の早いうから取り換え工事を行い、先程作業が終わりました。配管の長さは1m程度ですが、屋寝置きなので窓から室外機を出し入れするのに時間が掛かってしまいました。

2020/7/26